大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

電動アシスト付自転車をどうするか

だいぶ前、ドラマで見て、電動アシスト付自転車が欲しくなり、購入しました。


買い物に行くときは、これに乗って行きました。


自転車、楽しいんです。


体にもよさげだし。


でも、車を買い替えてから、ついつい車で出かけてしまいます。


しかも、いつからだったか、保険加入の義務付けがありましたよね…


保険、入ろうかなとも思いましたが、たまにしか乗らないし、もったいない気がして💦


電動アシスト付自転車は、メンテナンスも重要だと思うのですが、行ってないし…


乗るのなら、保険に加入して、ヘルメットを買って、メンテナンスも受けてと言ったところですが。


売っても損した気分になりそうだし、やっぱり乗ろうかなぁ…


思案中です(;^ω^)



思案中と言えば、クリスマスカードのメッセージも何を書こうか、思案中です。
早く考えなければ…ですよね(*´▽`*)





クリスマスと言えば、この曲ですよね(*^_^*)



稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」