大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

人に頼りすぎ…かもしれない

私はほかの人に頼りすぎなのかもしれません。


自力で何とかしようとは思うのですが、ちょっと無理かなと思うと、頼んでしまいます。


だから、できないことはいつまでたってもできないのです。


良くないとは思いつつ、頼んでしまう私です。


また、皆いい人で、快く引き受けてくださるから、余計甘えてしまうんですよね。


そんな中、とっても人当たりの良いNさんが、4月の異動の打診を受けました。


困惑する私。


いい人はいなくなってしまう運命なのでしょうか。


寂しいなぁ…_| ̄|○ ガックリ