大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

日曜劇場「VIVANT」

昨晩放送された「NIVANT」が面白くて、そのせいか、夜中の2時に覚醒して、眠れなくなったの~


眠い~


と、隣の席のHさんが、言っていたので、さっそく帰って録画したのを、みてみました。


つまらないと途中で眠ってしまう私ですが、最後までしっかり観ました。


おもしろかった~


堺雅人ファンの私は、阿部ちゃんが主役に見えていたこのドラマをちょっと疑問視していたのですが、堺雅人さん、主役だった~!!!


乃木の過去、まだまだ闇が深そうです。




それより…


台風が怖いですよね。


最近の台風は半端ないので、本当に怖い。


あまり被害が出ないことを祈るばかりです。