大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

空を撮る人

お昼休み、公園で時間をつぶしていると、一人の男性がおもむろに携帯を構えました。


どうやら、空を撮るらしい。


雲が浮かぶ空は、少し雲の流れが速いような気がしましたが、いい感じの空でした。


私も何か撮りたくなり、撮ったものがこれ。






落ち葉です。



空を撮ればよかった~と後悔。


今度は、空にしようと思います。


隣の席のHさんに、「お堀の周り、紅葉しているね!」と言われ、初めて紅葉していることに気が付きました。


もっと周りを見ないとですね^^


素敵な写真が撮りたくて買ったキャノンのIXYも机の引き出しで泣いています。


もっとイチローを撮っておけばよかったなと、思う今日この頃です。


動画とか、一個もないですから、寂しい限りです。




空を撮ろうと思う人っていいなぁとぼんやりと思ったお昼休みでした。