大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

肌ケアにも性格が出ています

ロート製薬の「50の恵み」のみのスキンケアで、満足していました。


特に肌トラブルもないし…


隣の席のHさんが、ある日私に声を掛けてきました。


「うちの主人、50の恵みを使って、とっても満足してるのよ。」


続けて言いました。


「沢口靖子(CMしてた女優さん)は、50の恵みだけ使ってるわけじゃないのよって言ったのよ。」


さらに続けて、


「私は、○○でパックしてるんだけど、肌に合ってるみたいで、いいのよね~」


と。


確かにHさんの肌は、透明感があり、美しいです。


10年後、20年後に、違いが判るんだろうなぁとも思うのですが、私は何せめんどくさがり。


50の恵みで満足している旦那さんの気持ちがとてもよくわかる…


とも言えず、言葉を濁して、会話を終えました。


もう少し、ちゃんとスキンケアしたほうがいいかもしれませんね^^;