大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

整理整頓とパズル

Bingチャットで聞いてみました。


空間認知能力と整理整頓の関係性。


整理整頓が苦手な人は視空間認知能力につまづきがあることが原因の一つだそうで。


鍛えようと思い、パズルを買いました。





一回崩したら、全然できません(泣)


写真、撮っておいてよかったです・


永久に片付かないところでした。


キレイな色なので、楽しいです♪


今からまた、チャレンジしてみたいと思います(*´▽`*)



視空間認知能力を鍛えるには、本当は、積み上げたりできるブロックがいいらしいのですが、とりあえずは、パズルで脳トレしながら楽しんでみたいと思います。