大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

2023年も、もうすぐ終わりますね

同じような毎日を繰り返したような1年でしたが、もうすぐ、2023年も終わります。


愛犬イチローが天国に旅立ってから、5回目のお正月を迎えようとしています。


ふとした拍子に、抜け殻と化してしまう私ですが、何事もなく、この一年を終えることができて、よかったです。


今年は甥っ子姪っ子が受験で、妹一家は帰ってきません。
静かなお正月を迎えるかと思います。
初詣も三が日を外して出かけると思います。
(なにせ、人混みが苦手💦)
職場の近くに家康公を祀った神社があるので、そこに行こうかと(*´ω`*)


みなさまも、良いお年をお迎えくださいませ。