大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

憧れのミニマリスト

随分と前に、「ミニマリストの部屋づくり」という本を買いました。


そもそもミニマリストというのは、もともとアメリカの富裕層から生まれた言葉らしいです。


不要なものは持たず、自分に必要最低限のものだけを所持して暮らす人のことを指すらしいです。


厳選した質の高いものに囲まれて暮らす。


憧れます。


質の高いものは、お値段も高いんでしょうね。


ほどほどの価格でよいものをおきたいですね^^




その前に断捨離しなきゃですね。


ものがあふれています。
捨てられないんですよね…
なんでも取っておきたがる性格のようで。


どうやったら、手放せるのだろうか…


これを手放したら、後悔するかもしれないと思うと捨てられないんですよね…


春になったら、頑張って断捨離するぞ!と、決心しました。


いつかきっと、少ない物で、充実した暮らしができる人になりたいと思います。