大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

リンツのリンドール

丸くてかわいくて、美味しいリンツのリンドールというチョコレート。


お取り寄せするしかないと思っていたら、同僚が教えてくれました。


「リンドール、ドラッグストアに売ってるよ!」


と。


さっそく今日、行ってみると、お菓子売り場にありました。


太るかな?と思いつつも、2袋購入。


2個だけ、美味しくいただきました。




今日は、日中、晴れてお出かけ日和でした。


父母は、スキーに行きました。


フィットネスに行こうか、迷いましたが、今日は好きなことをしようと考え、ほぼほぼ家にいました。


スキーに行ってもよかったのですが、何度か断ったら、父母も誘わなくなりました💦


スキーは、嫌いではありません。


なだらかなパノラマコースをゆるっと滑るのが、大好きです。


上級者コースは、好きではありません。


今は、スノーボードをする人も増えて、ゲレンデの環境も、私が行っていたころとは、違うんだろうなぁ…



あと1時間もすると父母が帰ってくると思うので、あったかいお風呂を沸かして、出迎えたいと思います♪