大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

ごめんなさい

知りませんでした。


心の友であるTちゃんがバイクで自損事故を起こし、入院していたことを。


つい先日、Tちゃんのお母さんから聞かされ、愕然としました。


私がのほほんと過ごしていたこの数日間に、Tちゃんは、大変なことになっていたんです。


あちこちを骨折し、駆けつけたお母さんに、「○○(私のこと)から電話がかかってくるから、知らせておいてほしい」と、言ってくれたそうです。
そんな大変な状態にもかかわらず、私の電話を気にしてくれるのが、Tちゃんらしい。
そのあとは、眠らされる状態が続き、話もできないそうです。


本当は、すぐにでもお見舞いに行きたかったけれど、「今は話もできないし、そのうちにね…。」とTちゃんのお母さんから言われ、断念しました。


確かに、行っても、ご迷惑なだけかもしれないし。


とにかく、心配で心配で。


Tちゃんと毎週末、電話で話をするのは、当たり前のことでした。


こんなことになるなんて、思いもしなかった。


遠方に住んでいるので、なかなかと会えないけれど、遠くにいても近くに感じる存在です。


一日も早い回復を祈るしかありません。


がんばって!