大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

「光る君へ」電車

仕事帰り、電車をも待っていたら、「光る君へ」の吉高由里子さんがプリントされた電車がやってきました。


思わず、写真を撮りました。
最初のころは、あまり観れていなかったのですが、最近は、しっかり見ている「光る君へ」。
今後の展開、目が離せません。


そういえば、朝、電車に乗っているとき、県外からいらした方でしょうが、路面電車(途中から路面電車になります)が珍しかったらしく、めちゃめちゃ興奮して、「なにこれ、電車が車と並走してる!!」とおっしゃっていました。
路面電車って、どこにでもあるわけじゃないんだと初めて知った瞬間でした(*^_^*)