大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

誇り、勇気、自信

私にないもの。


誇り、自信、勇気。


どうやって身に着けたらいいかもわかりません。


いつからこうなってしまったのか。


昔は、根拠のない自信がありました。


あの自信はどこからきていたのだろうかと今は不思議に思います。


不安もなかったなぁ。


なんて幸せだったんだろうかと、今更ながら思います。


なるようにしかならないと、思うのが一番ですよね。


なるようにしかならない。


精いっぱい、生きてみよう。


昨日職場を去っていったHさんは、無事大学に合格し、


「この春から女子大生よ~。」と楽し気に話してくれました。


「辞めたから、さよならじゃなくて、これからも、お願いします!」と、LINEがきました。


とてもうれしい出来事でした(*´▽`*)