大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

寂しいウサギ

ブロガーさんの飼っていらっしゃるウサギを拝見していて、ふと思い出しました。



「ウサギは寂しいと死んでしまうんだよ。私は、ウサギなんだ。」


と、妹が言っていたことがあります。


いったい何を言っているのかと、思ったりもしましたが…


どうやら、トータス松本さん似の彼氏に振られたようでした。


彼女が大学生の頃です。


こういう時、気の利いた言葉をかけられないのが、私の情けない所です。


とりあえず、浜松に行って、うな重を一緒に食べました。


あと、浜松の楽器博物館で、楽器に触って楽しみました。


そのあと、トヨタ博物館。


とにかく連れまわしました。


何となく、元気になったような気がしたけど、私では埋められない寂しさって、あるよなぁ~って、ぼんやりと考えたりもしました。


今は、家族に囲まれ、寂しいウサギではない彼女。


幸せで何よりです。