大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

虚無感に襲われて

愛犬イチローが天国に行ってしまってから、しばしば虚無感に襲われるようになりました。


愛犬の存在がどれほどのものだったかを痛感する瞬間です。


ブログを書くようになって、虚無感に襲われることも減ったかなと思うのですが、こういうことはやっぱり、波があって、時折やってくるようです。


ほかの方のブログを拝見するのは、楽しいです。


旅ブログとかも、いいなぁと思いながら拝見しています。


感じたこと、思ったことを素直に書かれている方もいらして、いろんな人生があって、頑張ってらっしゃるんだと、私も頑張らないとと思っています。


とはいえ、虚無感に襲われ中の私は、現実逃避に走り、「どこか遠くへ行きないなぁ~」と思わずにはいられません。


初夏の北海道とか、いいなぁ…


両手を広げられたマリア様の像に会いに行きたいなぁ~


やっぱり、イチローに会いたいなぁ~