大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

もうすぐバレンタインだから

今年もバレンタインデーがやってきますね。


毎年、どんなチョコにしようか迷うのですが、今年は頑張って、ゴディバにしました。


不二家のハートピーナツチョコレートが一番好きだという彼ですが、バレンタインデーに贈るのにはどうだろう…と毎年思い悩むのです。



チョコレートと言えば…


昔、チョコエッグを買うことが職場ではやりました。


玉子型のチョコレートの中に、プラスチックカプセルが入っていて、わりとリアルに作られた動物が入っていました。


犬好きの上司が、必死で犬を当てようと買っていたことを思い出します。


学校系の職場だったので、とても穏やかな職場でした。


犬好きの上司がとてもいい人で、


「○○ちゃん(←私のこと)、ストレスたまるでしょ?これ、聴きなよ。」


と言って渡してくれたのが、imageというヒーリングミュージックの入ったCDでした。


タップダンスが得意なハンサムウーマンでした。


きっと、年を重ねて、さらに素敵な女性になってらっしゃることでしょう。


いつか、会いに行けたらと思います。