大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

晴れ渡る

なんて、良いお天気なのでしょうか。


晴れ渡っている気配が部屋にいてもわかります。


観葉植物、最近、根腐れを起こさせてしまい、心配していましたが、このお日様で、元気になってくれると良いのですが…


こんなお天気の日には、やはり愛犬イチローの死を思い出します。


亡くなったとき、頭の中でグルグル回っていた歌、2曲。


ルクプルの『ひだまりの詩』とaikoの『カブトムシ』。



ひだまりの詩/Le Couple (OFFICIAL MUSIC VIDEO)




aiko- 『カブトムシ』music video


悲しい日、荒療治で、聴きこんでみようかと。


寂しいのは、いけません。


どんな感情よりも厄介です。


なんとかやり過ごした先に、何かがあると信じて、頑張らなくては。