大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

『BOSS』

観るものがないと、ついつい観てしまうのが、ずいぶん前に録画したドラマ『BOSS』。


天海祐希さん、大好きです。


Superflyの曲も小気味よく、観た後に爽快感もあります。


竹ノ内豊扮する野立参事官補(シーズン2では参事官)率いる野立会の合コンの集合場所に、メンバーの刑事が、パトカーに乗ってやってきたり、ありえない事多いけど、ただただ笑えるこのドラマは、何回観ても面白いです。
しんどい時に見ると、疲れも吹き飛びます。


もう15年ほど使っているBlu-ray(東芝レグザ)。


頑張ってくれていますが、ディスクに映画とか落としておかないと、いつダメになるのかわからないなぁと心配になります。


お気に入りの映画&ドラマは、いつまでたってもお気に入りのままです。



WBC、すごかったですね~


野球はよくわかりませんが、すごかった~


これは、正座してみるべきでした。


決勝、頑張ってほしいです。