大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

長年連れ添えるって、素敵なこと

今日は、父母の結婚記念日です。


お祝いにケーキを買ってきました。


発泡酒と、おつまみも♪


父母は、とても喜んでいました。


なんだかんだ言って、仲の良い二人です^^


共通の趣味(テニス)も持っていて、理想だなと思います。


直接本人たちには、言ったことはないですが。


本当に幸せな二人だと思います。


最近、朝、キリスト教会のラジオを聞くのですが、日々に感謝して生きなくてはなぁと心から思う次第です。


良いお話がいっぱい。


私は、愛犬イチローが天に召されてから、神様も仏さまも信じています。


イチローが空の上で、幸せに走り回っていると信じて疑いません。


それって、結構幸せなことなんですよね。


ではでは♪