大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

犬と赤ちゃんって、共存できるんだね

私の周りの人は、犬と赤ちゃんは共存できないという人ばかりでした。


ある日、『心がほんわかする写真集』を探して、本屋巡りをしました。
幸運にも1件目でものすごく良い写真集を発見!
これが私の常識を覆してくれました。
犬と赤ちゃんは共存できる。


この写真集は、柴犬のマルと一茶くんという赤ちゃんの成長がなんとも楽しい、心和む写真集でした。


どんどん成長する赤ちゃんとそばでやさしく見守る柴犬。
うちのイチローも、こういう写真を撮ってやりたかったと今さらながら思う次第です。


最後に、
「だいすきな、ぼくのともだち。」
とくくられたこの写真集は、私の宝物です。