大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

変化

ずっとペットロスで苦しんでいました。


思い出しては涙。


寂しい思いがどうにもならなくて…。


ところが、ここ数日、変化がありました。


そこかしこに、故愛犬の気配を感じます。


気配は、気のせいで、そこかしこにいた愛犬を思い出しているだけなのでしょうが。


ずっと、死んだら無になるとおもっていた私です。


でも、これは、イチローが見守ってくれているからかもしれないと考え至りました。


少ししたら、また、悲しみがぶり返すかもしれませんが、今は、故愛犬との楽しい思い出に浸りたいと思います。


夢にもちょこちょこと出てきてくれる彼。


感謝しかありません。