大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

ピンチはチャンス?

いやはや、本当のピンチの時は、「ピンチはチャンス」だなんて考えられませんよね。


しかも、自業自得だったりすると、受け入れるしかないのかと…。


けっしてプラス思考ではない私には、難しいことかもしれません。



知り合いのピンチ。


問題が大きすぎて、何もしてあげられない現実。


一体どうするつもりなのかと、考えてしまいます。


中途半端にかかわるべきではない問題なので、見守るしかありません。


「ピンチはチャンス」などと言っていられない状況。


誠意が大事な気がします。


誠意をもって、問題解決にあたってほしいと、心から願います。