大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

目的地にたどり着けない夢の意味

目的地にたどり着けない夢を数年に1度の割合で、見ます。


実家にいるのに風景は一人暮らしの頃のまま。


さすが、夢。


いろいろと混同しています。


イチローも出てきてくれて、嬉しい夢でもあったのですが…。


車を止めた場所がわからず、延々と探していました。


やっと見つかり、車に乗って、銀行へ向かいます。


今度は銀行が見つからない。


苦しくなって目が覚めました。



9時間以上眠ると、悪夢を見るようで…。


夢占いで調べてみたら、やっぱり心理状態が関係しているようです。


車で目的地に着かない夢は、「周囲に合わせすぎていること」への忠告的なメッセージが含まれているらしいです。


合わせすぎかぁ…


周囲に合わせていたほうが、無難ですから、きっとこのままのような気がします。


それにしても…


目的地に着かない夢は、毎回しんどいです。


出来れば、もう、見たくないですが、こればっかりは^^;