大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

5年日記帳はおもしろい

5年日記帳を使っています。


つけ始めて3年目。


去年の今日は、何してた?


おととしは?


てな感じで、読むことができるこの日記帳。


気に入っています。


ちなみに、去年の今日は、母の急激な視力の低下が心配になり、眼科に連れて行っています。


そして、眼科にて、白内障と診断されました。


そのあと、母はレンズを入れる手術をしました。


今のところ、調子が良いようで、


「眼鏡じゃないって、楽だわ~」


と言っています。


目は、大事ですものね。


私も時間を見つけて、眼科に行かなくてはと思っています。


さて、日記を書いてから、まったりとテレビでも見ます♪