大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

隠れ家のようなお店

そのお店は、地下にあって、「隠れ家」と呼びたくなるようなお店でした。


先週、お昼休みに行って、ランチを頼みました。


ランチには、レギュラーサイズとスモールサイズがあって、スモールサイズにしました。


とにかくお客さまがこなくて、貸し切り状態。


ちょっと心配になったころ、一人、男性のお客様がみえました。





で、今日も行ってきました~、隠れ家的なお店♪




しかし…




すでに何組か、お客様がいらっしゃり、全然隠れ家的じゃないかった…


店主が超忙しそうに働いてみえました。


そりゃそうですよね。


毎日閑古鳥が鳴いていたんじゃ、ダメですもんね~


でも、この洋食屋さん、気に入っています。


ちょっと風変わりな店主ですが、野菜をふんだんに使っている料理が気に入りました。


来週、また行こうかな^^