大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

はっきりとものをいう人

なかなかとお小言的なことははっきり言えないと思います。


思っていても、口に出してはなかなかと…


でも、おとといから、はっきりものをいう人を目撃しています。


最初は耳を疑いました。


2度3度と続くと、確信します。これは、お小言だと。



それ、ちょっとひどく無いですか?って、言いたくなりました。


いじめているわけではないんです。


おっしゃっていることも正論です。


けど…


言われているSさんがちょっとかわいそうな気がします。


私は、Sさん、好きなほうなので、余計に思うのかもしれません。


はっきりものを言う人は、裏表がない人なのかもしれないけれど…


私もいつか何か、言われるんだろうか^^;


あのお小言口調には、きっと折れる。。。