大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

焦っています

10月、残り半分になっています。


終わっていない仕事が、あります。


あと半月で終えることができるだろうかと、焦っています。


私は、気が小さいので、こういうことを考えると、いっぱいいっぱいになってしまいます。


情けない限りです。


できようができまいが、開き直ってしまうのが、一番良いのでしょうが。


とにかく、上司に相談しなければと思うのですが、その上司が、お子さんの入院で、休んでいます。


もっとスーパーにできる人だったら、こんな悩みはないのでしょうが…


とにかく、やるしかないですよね。


やるしかない。


人が不足しているから、仕方がないのでしょうが、しんどい。


休み時間を削って仕事をしていたら、男性社員に、


「そういうことをしていると、仕事がいやになるよ?」


と言われました。


困惑しただけですが、その人の言うことも一理あるなぁと思います。


一理あるけど…


どうしろっていうのよ…


とも思います。