大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

私の持ち味?

きれいなブログ、優しいブログ、ほっこりするブログ、頑張ってるブログ、思いのたけを書き綴ったブログ。


いろんなブログがあって、それぞれの方が、一生懸命書いてらっしゃるんだろうなぁと、感心しきりで読むことが多いのです。


書くより、読むほうが断然多い私ですが、ほっこりブログに憧れます。


ほのぼのとして、ほっこりする。


日向ぼっこしているようなブログ。


私には、難しいブログです。


私は、持ち味みたいなのが、ないんです。


個性がない。


けれど、先だって、「宮沢賢治 その愛」という映画を観たのです。


「雨ニモマケズ」の朗読が終わり掛けに入っていて、私は、不思議とうなずいていました。




ミンナニデクノボートヨバレ


ホメラレモセズ


クニモサレズ


サウイフヒトニ


ワタシハ


ナリタイ



そういう人に、私もなりたいと思いました。


そう思ったら、日々の悩み(仕事のことなど)も、少し軽くなりました。


少し心臓の調子もよくないし、あまり悩まないようにしなければと思います。