大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

「ソツなくこなす」

ソツなく仕事をこなすことが、当面の目標です。


友人に、
「どうして私、テンパっちゃうんだろうね?」
と聞いたら、
「アンタの職場、周りが頭いいから、アンタ、委縮してんだよ。」
と言われました。
確かに周りの人たちは、賢そう。
だからかぁ…
と納得。


で、今日は開き直って、働きました。
もちろん、「ソツなく」を意識して。
帰りの電車の混雑も気にならないほど、めっちゃ爽快でした。
やり終えた感が、心地よかったです。
この調子で、明日からも、がんばります。


その昔、イチローしか見ていなかったけれど、今は周りがよく見えます。
みんな、頑張ってる。
私も、無理ない程度に頑張ります。
無理はいかんよね。