大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

豆しば君

帰りにかわいい豆柴犬の子に会いました。
飼い主さんと一緒に信号待ち。
早く行こうよと言わんばかりに、小さく「わん!」と吠える。
いいね~お散歩♪
大好きな飼い主さんとのお散歩で幸せそうな豆しば君でした。


故愛犬イチローもお散歩大好きでした。
バテるのが早くて、抱っこして家まで帰ることもしばしば^^;
懐かしい思い出です。
愛犬とのお散歩は、幸せなひとときですよね。



今日も職場で、「ソツなくこなす」を実践したけれど。。。
疲れますね。
ボチボチやっていきます。
緊張しなくなったし、これだけでも成長。
私らしく、マイペースで行きます。
無理はいけません。


余談ですが、ほかの方のブログを拝見していると、聖母のように穏やかなブロガーさんがいらっしゃいます。
ご本人は、意識なさらず、普通に書いてらっしゃるのでしょうが。
あやかりたいものです。
なにぶん、ガサツなところがありますので^^;