大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

帰りたい…

「帰りたい…」は、15年ほど前からの私の口癖です。


主に仕事中とか、帰りの電車の中とかで、口をついて出ます。


いつのころからか、家にいても「帰りたい…」と口をついて出るようになりました。
一体どういうことなのでしょうか。
私は、家に帰りたいのではないのでしょうか?
困惑しました。


『あの日に帰りたい』的なものかなと無理やり結論を出してはみたものの、しっくりきません。


たぶん私は、故愛犬イチローの待つ家に帰りたいのだと思うのです。
イチローのいるところが私のHOMEということなのでしょう。


ホントに口をついて出てしまう感じで、困ってしまいます。


連休明けで、しんどくて、余計に思っちゃうんでしょうね。


また、イチローと一緒にのんびりしたいものです。