大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

ダイエットをしよう!

置き換えダイエットにしようと思います。


いろんなダイエット食品があって、どれがいいのかわかりませんが、いろいろ試してみたいと思います。


調べてみたら、アサヒグループ食品のスリムアップスリム(シェイク)とかDHCのプロティンダイエットとか、養命酒製造のおかゆダイエットとか、いろいろありすぎて、迷います。


置き換え、夜にしようと思うんです。


おなかがすいて眠れなかったらどうしよう💦


そういえば、友人は、春雨をお湯で戻して、しょうゆとゴマを入れて、即席春雨スープを作り、空腹をしのいでいました。


ダイエットって、根性ですよね~


くじけそうな気もしますが、今週末あたりから、始めてみようと思います。