大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

決意~その後~

やっとダイエットを決意した私ですが…


その後、トレーニングジムに入会いたしました!


一人だと続かない気がしていましたが、母と二人で入会したので、続けられる気がします。


体を動かすのが楽しい!


運動は嫌いなほうではないのですが、なかなかと重い腰が上がらず。


今回の健康診断での先生の「ダイエットを!」のひとことは良いきっかけとなりました。


日曜の昼下がり、トレーニングジムはあまり人がおらず、好きなマシーンを好きなだけ使えて、楽しかったです。


月々の出費は痛いけれど、体のためと思い、頑張りたいと思います^^