大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

隣の芝生が青くみえても

職場の隣の席の女性は、話し上手。
いろんな話題を振ってくれるから、話下手の私も話しやすい方です。
いい所の奥様といった感があり、話を聞いていると、順風満帆な生活を満喫している様子。


うらやましかったりしたけれど、彼女は、ものすごく努力していると思うのです。
完璧主義そうな彼女は、仕事もソツなくこなすスーパーウーマン。
私とは正反対のすごい人。
比べて自己嫌悪に陥ったこともあったけれど、私は私。
私のペースで頑張ろう。


だって、故愛犬イチローは、そばにいて見守ってくれているから。


そう思わせてくれたブロガーさん、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。


イチローがパピーの頃、器用にケージの天井に登って降りられなくなったなぁとか、二人で歩いた散歩道とか、いろいろ思い出しました。
これからも、思い出を綴っていこうと思いました。