大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

健康診断の結果に翻弄される

若いころは、気にしたことなかったのになぁ~



軽度の異常を認めますって…



笑い事ではないのですが、いまひとつ、ピンと来なかったので、健康診断の結果の用紙をほかっておきました。



友人と電話しているときに何気にその用紙を手に取り、結果を伝えると、いろいろとレクチャーされました。



どんどん、不安になってきました。



Tちゃん、脅しすぎ!



とりあえずは、食生活に気を付けて、半年後に受診しようと思います。



あとは…



眼科ですね。



視力が落ちたので。



眼底は、A判定だったので、よかったです。



そういえば…



あまりにも痩せないので、新日本製薬のWの健康青汁を飲み始めました。



下の血圧が高かったのですが、下がりました。



血圧を下げる効果もあるようです。



「体脂肪、血中中性脂肪が気になる方に」とパッケージに書いてあります。



効果に期待したいと思います。




それから…



今月28日、有給休暇を取りました。



映画「ミステリと言う勿れ」を観に行きたいと思います^^