大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

天性のものだよね

ちょっとだけかじった趣味は、子供のころからたくさんあります。


大人になってからは、華道とテニス。


どうせやるなら、楽しんでやりたい。


でも、センスがないから、今一つ波に乗れない。


そうこうしているうちに、新しい人が入ってきて、先生方をうならせる。


「生け方が、上手い!センスがある。天性のものだわ。」


「あのボールさばきは、天性のものだわ~。センスあるわ~。生まれ持ってのものって、あるよね~。」


みたいな感じで褒められて。


若干嫉妬しつつも、「しょうがない、センスないんだから」と、あきらめる。


一事が万事な感じもしますが、やっぱり、どうせやるなら楽しんでやりたい。


エアロビクスも、めちゃくちゃに踊ってたけど、楽しかったし^^
先生に注意もされなかったんですよね。


また何か、始めたいんですけどね~
故愛犬イチローのいない部屋に一人でいるのも、かなりキツイし。


また趣味、見つけないとですね。