大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

桜の季節

桜が咲き、気分も上がり、服装もだんだんと軽いものになっています。


やっと、この季節がやってきました。


今年の花粉症は、 しつこかった~



人事異動もあり、私の所は、お二人の方が異動になるようです。


職場の要のお二人だったので、所属長は、不安そうでした。


いい人ばかりの職場で、良かったと思っていたのに…


…と思ったところで、仕方のないことですよね。


気持ちを切り替えていかなくては、ですよね。



ところで…


朱肉に「朱の油」を補充するタイミングって、どんな感じなんでしょうね。


「かなり印影が薄くなってからでいい」と、隣の席の人に言われたのですが、くっきりはっきりと押したい私には、難しい問題。


あんまりベタッと押すのは良くないと分かっているけれど、あんまり薄いのはイヤかも…


あんまり深く考えることでもないですよね^^;


失礼しました^^