大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

今年の桜

今年の桜もきれいです^^


写真を撮るんですが、なんだかピントがうまく合いません。


↓ こんな感じになってしまいます(T_T)




写真撮るの、下手なんですよね^^;


これは、大丈夫かな?


桜並木です♪


今日がお子さんの入学式だということで、上司がお休みしていました。


桜の咲く入学式で、よかったんじゃないでしょうか。


部署内で2人同時にお休みをされたので、てんてこまいでした。


でも、達成感はありますよね、忙しさを乗り切ると^^


明日は、寒くなり、風も強くなるそうです。


少し暖かめの格好で、出かけようと思います。