大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

決意

おとといの健康診断で、「少し、痩せるといいですね。」と最後の診察で言われ、我に返りました。


ここ数か月で、すごく太ってしまったことを気付かないふりしてました。


やっと、やっと、ダイエットの神降臨。


よかった~


すごくいいきっかけとなり、昨夜は、胃にも優しいおかゆで済ませました。


バランスよく、量を考えて、食事をしたいと思います。


視力も落ちてました。


眼科に行かなくては、です。


母に、「測り方、良くなかったんじゃない?」と言われましたが、測り方で結果にブレが出るものなのでしょうか。


ともあれ、眼科行きは、決定です。


2,3キロは、落としたいので、頑張ります!


運動も、しないといけませんよね~


無理せず続けられる運動をしたいと思います。


縄跳びとか、いいですね^^