大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

どうして

どうして、独りぼっちが苦手になったのだろう


どうして、離婚してしまったのだろう


たった一度の浮気くらい、どうして許せなかったのだろう


あのまま結婚生活を続けていたら、今頃、どうしていただろう



年に1度くらいの頻度で夢に出てくる元夫。


いい思い出のままです。


優しい人だったような気がします。


なかなかの人だったので、出世しただろうと思います。




人間は、どんな道を通ったとしても、行きつく先は、同じなんだ


と、友人のTちゃんは言います。


そうかもしれません。


行きつく先は、どこなんだろう。


早く故愛犬イチローに会いたいと思ってしまう私は、やっぱり独りぼっちが苦手です。