大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

最高の幸せは「眠り」から始まるらしい

随分前に買った本についていたCDは、快眠をもたらしてくれるCDでした。


不眠だったことなんてなかったのに、どうして買ったかは不明です。


「人生を変える黄金睡眠メソッド」というタイトル。


よく眠れそうな感じですよね。


ほんとによく眠れるんですよ、これが。


いやなことも忘れて、眠れます。


ふと昨日、思い出して聴きながら眠ってみました。


やっぱりよく眠れました。


どういう仕組みなんだろう…


本を読むと、メカニズム的なことが書いてありますが…


親友のTちゃんにも、このCDのことは、話していません。


「やめたほうがいいよ」と言われそうで。


しばらくは続けてみようと思います。


なんだか、調子がいい気がするので^^