大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

果実のなる庭

「お庭でミカンがなりました。たくさんあるので、おすそわけです。」


同僚が、ミカンをくれました。


お庭にミカンがなるんだぁ~、すごいなぁ~と羨ましい限り。


うちは、松の木、紅葉の木、梅の木(梅はつかず)しかないです。


イチジクの木をもらって、植えようとしたら、なぜか父に止められ、植えられずじまい…


なんでもいいから、お庭に果実がなるといいなぁ。


風水に凝っていたときは、西に、ミカンか、金柑を植えたかったなぁと思い出します。


もらったみかんは、ちょうどいい甘さとちょうどいい酸味のみかんでした。


最近は、ミカンも高いので、ありがたいです(*^_^*)