大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

親友

私にとって、Tちゃんは親友だけど、Tちゃんにとって私は、親友ではないと思うのです。


出会ったころ、Tちゃんは元気がありませんでした。


親友が、忽然と姿を消してしまったからです。


もちろん、ご家族は、警察に届けましたし、Tちゃんも心当たりを探したそうですが、見つからず…


そして、今も、消息不明のままです。


Tちゃんの親友が消息を絶つ前、Tちゃんは、大病を患いました。


その時、献身的に付き添ってくれたのが、その親友の人でした。


おかげでTちゃんは回復し、元気になりましたが、元気になったと同時に、親友の人は消えてしまいました。


私は、その親友の人の代わりにはなっていないと思います。


あまりにも深い絆。


割って入るのもおこがましいと思うのです。


今どこで、どうなさっているのかはわかりませんが、いつか、Tちゃんに連絡をくれたらいいなと思います。