大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

フォトアプリからの通知

「5年前の思い出を振り返ろう」


フォトアプリから、そんな内容の通知がありました。


タップして見てみると、晩年の愛犬イチローの姿がありました。


思いがけぬ故愛犬との対面に思わず涙がこぼれました。


この頃は、あまりにもさみしいので、写真すら見ることをためらっていました。


イチローが亡くなってから、情緒不安定だなぁとつくづく思います。


しっかりしなくては…


投稿したブログにもそういう不安定さが出ているなぁと思います。


できる限り、頑張らなくては。


あの子が、死の瞬間まで頑張ったように。