大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

号泣しながら読んだ本

あの時は、号泣しました。


何故泣くのか、その意味も分からずに号泣しながら、声に出して本を読みました。


情緒不安定の極みだったと思います。


その本は、「やさしい新約聖書物語」です。


本当に、精神状態が良くなかったと思います。


いまは、普通に読めます。


ペットロスが和らいだのかもしれません。


ペットロスになる人とならない人の違いって、何なのでしょうね。


このことで、自分が救いを求めているんだなということは、何となく、わかりました。


母に話したら、「大事なのは、自分。自力でがんばれ!」と励まされました。


頑張ろう。


できる限り。


イチローが見守ってくれているから、頑張れます^^