大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

案ずるより産むが易かった^^

くよくよ悩みやすい私ですが、案外と事は丸く収まっていく傾向にあって、悩むほどのことでもなかったなという結果になりがちなこのごろです。





先だって、左胸に圧迫感を覚えました。


鈍い痛みのような感覚が、10分ほど続きました。


何だろうかと考えていても仕方がないので、病院に行ってこようと思います。


心臓…でしょうか。


やっぱり、心配です。


これについても、案ずるより産むが易かった~と言いたいです。



体の異変、年とともに増えてきますよね。


40代になるまでは、何を食べても大丈夫と思っていましたが、まったく大丈夫じゃありませんでした。


更年期の真っ最中なのか、終わったのかわからない、50代。


食べ物、結構気を付けています。


免疫力を落とさないように、体にいい食べ物を摂取しなくちゃですね^^