大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

「いちゃつかないで!」って、どういう意味?

確かに二人は職場では、仲が良かった。


よかったけど、「いちゃつかないで!」って、言っちゃいかんでしょ?


って、思ったんです。


知らない人が聞いたら、邪推するじゃないですか。


Aさん(女性)とBさん(男性)が仲がいいから、Cさん(男性)がやっかんだくらいにしか、思わなかったけれど、私のいる課が、散り散りバラバラになったのは、ひょっとしたら、Cさんの邪推が関係あるのかもしれません。


考えすぎかなぁ…


いちゃつかないで!


って、言われたら、腹が立つだろうなぁと思うのですが、二人のCさんに対する態度は、その後も変わらなかったです。


よくできた人たちだと心から思います。


Cさんは、何をどうしたかったのか、いまだに疑問です。


私はといえば、親切な人たち(AさんとBさん)がいなくなってしまって、しんどい毎日です。