大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

イチローを思うとき

イチローを思うとき、とても幸せな気持ちになるんです。


彼がいたから、生きてこれたといっても過言ではありません。


一緒の時間、もっともっと大事にすればよかった。


後悔先に立たず…です。


写真を撮った時のことは、どれもよく覚えています。


彼が生きた証。


大切にしたいと思います。




↓ イチローが亡くなって、ほどなくして作ったアルバム。



↓ 同じくイチローが亡くなって、ほどなくして作ったペンダント。



↓ 晩年の少し弱々しくなったイチロー(右下は、若かりし頃)