大好きだよ、イチロー

ペットロスを乗り越えたい私の日々のことを綴ったブログです。

印刷機の攻撃に七転八倒する

コピー機ではなくて、印刷機を使うことがあります。


大量に印刷するときに使います。


枚数を入力して、スタートボタンを押す。


至ってシンプルなんですが…


印刷された紙って、普通、行儀よく積み重なっていくじゃないですか。


それが、何をきっかけにしているのか分かりませんが、あっちを向いたりこっちを向いたりと、きっちりトレーに納まっていないのです。


あ~~~~という間にバタバタに積み重なります。


途中で印刷された用紙を取ろうにも、整えようにも、上手くいかない。


必死で千枚、印刷しました。


エアコンが効いてないんじゃないかと思うくらい、顔に汗をかいてしまい、情けなかったです。


今度は、何故ちゃんと印刷物が積み重ならないのか、だれかに聞いてみようと思います^^